若い頃にスキンケアを怠っていた、というより、かなり適当でした
それがお年頃の高校生になる頃には学生とは思えないほど荒れきって
ニキビ→潰す→あとのこる→凸凹肌の完成!!
ということになってしまっていました

それをさらに隠すように、授業中トイレに行くふりをして
ファンデーションを塗りたくり・・・w

そんな日々を送り続け、自分の肌を振り返ることはありませんでした

お肌 きれいだよね

が、先日、

「お肌、きれいだよね」

と、言われたのです!!!!!!!

コロナ禍でマスクをずっとつけていて、
いざそろそろマスクを外すとなったとき
皆さんも「やばい、さらけださなければ」となったと思うのですが
御多分に洩れず自分もw

どんなスキンケアをしたのか、何に気をつけたのか
おいおいご紹介していきたいと思います。
今日ご紹介するのは、
BYURしか勝たん!!
です

↓↓↓
https://amzn.to/4dOKuR6



凸凹肌を見事にカバー!!
自分にはリッキドファンデーションがあっていると
もっと若い頃に気づきたかったです・・・

お得なレフィルもあり詰め替えできるのも嬉しいところです!


BYUR レフィル #21ナチュラルベージュ

基礎化粧品についてはまた次の投稿でご紹介させてください!


投稿者 ミドリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA