この歳になり、心の病気になり、ふと立ち返りました
やっと気づいたことがあります

若い時は恋愛に全力で、恋人とうまくいかないときは
仕事がストレス発散になり
仕事での悲しいことは恋人が癒してくれ・・・

いい意味でも悪い意味でもバランスを保っていたのが
ここ6年間ほど恋愛から遠のき、
仕事に集中しすぎたせいで病んだのではないか?

そこで自分は思いつきました

「気になる人には片っ端から声をかけよう!」w

やった後悔よりやらなかった後悔の方が大きい気がするのです
そうして自分は6年ぶりに恋愛に手をつけました。

同じ職場の8個下の人

自分とは性格も正反対で物静か
間違っても浮気もしなさそうだし、穏やかそう
結婚相手には間違いなくうってつけ優良物件

病休から復帰した自分が1番始めにしたこと、
デートに誘うw←

友達曰く、二択にすると断りにくい
という手法を学んだので
「映画かご飯に行かない?」
と、誘うのでした・・・笑

うつ気味の私の心を癒してくれる本たち
https://amzn.to/3WYKA1u

投稿者 ミドリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA