擬似恋愛から手に入れた←
家庭用脱毛器 BiiToⅡ CooL

最初は必ずレベル1からということで
各日おきにレベルを一つずつ上げて実施中

大体6回?はしたでしょうか

一日、処理しなければこんな感じで
必ず出てくるところから生えてきてます笑
※お見苦しくてすみません!!

2ヶ月目からはレベルをもう少し上げてもいい代わりに
頻度を落とさないといけないので
どうなることやら・・・

あ、そして一昨日からVIOも始めました!!

こっちの方が目に見えて結果が現れやすいですかね
ご報告はお写真見せてできませんが笑

ただ、レベルを上げると照射速度は遅くなります
そして何度も同じ場所を照射していると痛みも感じるようになってきました

それでも同時に冷却機能がついているおかげで
すぐに痛みは消えてくれます!

する前と終わった後で必ず保湿はしています!

これからも地道に続けていきたいと思います

投稿者 ミドリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA