るんるんの紫陽花デート

雨が降ってきたので屋内デートに切り替えました

そこはとある資料館
鏡ばりの部屋があったのですが
自分が嬉しくなって鏡に映る自分の写真を撮っていると

サーっと寄ってきてくれて
ごく自然に!!
鏡越しに映る自分たちのツーショット!!

きゃーーーーーー!!!!!

内心心臓バクバクドキドキ!!

「むちゃくちゃいい雰囲気!!」

と思いながら展示物を仲良く見学しました

帰りはうなぎを食べ
靴下のプレゼントを渡して解散したのですが

自分の中には一抹の不安がありました

「これ、距離縮まってるのかな?」

いくらごく自然にツーショットを撮るようになっても
それ以上に距離が縮まらないんですよね・・・

もう少し思わせぶり?な行動とか
身体的に距離が近いとか
そういうのあってもいいようなものなのに

例えば雨が降ってきた時でも
相合傘をすることになっても
向こうは全力で濡れててほぼ自分にしか傘がかかってない

捉えようによっちゃ愛かもですけど
自分にはとてもそうは思えません笑

帰り際に思わず
「自分たちって距離縮まってる?」

と思わず聞いてしまいましたw

こくん
と頷き、相手は帰っていきました。笑

なんだかなー
と楽しかったはずなのに
虚しい気持ちになり 帰路に着いたのでした

投稿者 ミドリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA