疑似恋愛の例の人に

「自分たちの距離って 縮まっていってる!?」

とぶっ込んだ時、

「はい、だって脱毛を始めたことは他の誰にも言ってないので!」

という答えが返ってきたんですw

それまで脱毛に興味はあったのですが
サロンとか医療機関?行くにしても結構お金かかるし
ある程度自分でシェーバーとかで剃れば困らない範囲だし
何より全てを曝け出すってなった時に
ありのままの自分を受け入れて欲しくないですか?

相手が脱毛している人だと 自分にも脱毛を求められそうで・・・

脱毛している人🟰めちゃくちゃ美意識高い

みたいな笑
てなわけで自分は脱毛に手を出せていなかったのですが
これを聞いてから自分の頭の片隅に

「脱毛」

がこびりついていました。

メンタル病んでから一年ぐらい美容室に行ってなくて
「いい加減やべえな」
と思い 美容室に行った時に(めちゃくちゃ心配されてましたw)

「脱毛器も取り扱ってるよ」

と言われ!

すごいですね、美容室って
シャンプーリンス、ワックスあたりまでは想像がつきますが
まさかまつ毛美容液や脱毛器まで扱っているとは!

さすが毛の専門店です。笑

早速オーナーさんにメーカーに問い合わせてもらい
今回巡り会ったのが
BiiToⅡ CooL

今までは痛いほど効果がある、というものだったのが
今回の商品は 痛さが少なく効果も高い、という謳い文句だそうです!

しかも何がいいって、連続勝者はできるし
その上同時に冷やす機能までついているので
打つたびに冷やさなくてもいい!という優れもの!!

また効果、行程、お知らせしていきます!

投稿者 ミドリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA