朝6時出勤
夕方五時半退勤
休憩 なし
計 11時間半勤務

ついでに、実際は
8時15分〜4時40分まで
なのですが・・・笑

自分が病気ゆえに
「あれしないと!」「これもしないと!」

となった結果がこの勤務時間に至っています

9月からに向けて!決意表明

・6時出勤やめる
・その分、朝活に充てる(ブログ更新、お金の勉強など)
・5時には退勤
・アフターファイブの充実(フリマアプリ、ゆっくりなど)

人生は思っているより短い
時間を使うということは 寿命を使うということ
体や心を壊してしまっては なんの意味もない

まずは自分が自分を大切に!
自分が自分を愛そう!!

お金の大学

自分がお金の勉強を始めるにあたってまず読んだ本です
まずは固定費を変えるところから!
と、すぐに取り掛かれるほどわかりやすく
解説されています

投稿者 ミドリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA