どうすれば付き合えるのか?

タイミングはいつなのか?

そんなことばかり考えるようになり、
なかなか気持ちの整理がうまくつかない日々でした

次のデートも遠いし笑

春から始まった擬似恋愛も夏を迎えました

あることのお祝いに自分は
「場所は秘密で出かけよう!」
と誘いました

せっかくの夏なので花火大会に行きたかったのです!

迎えに行って
「どこに行くんですか?」

この時期にこの夕方に迎えにきて
虫除け対策と暑さ対策をしてきてね!
と伝えているのに、本当にわからないの!?
とびっくりしました。笑

「もしかして、お祭りですか?」

と、彼の顔が曇る

「お祭り、嫌いなんですよね・・・」

がーーーーーん!!!

お酒も買ってシートも持ってきて
準備万端なのに!

結局お祭り会場には行かず、
穴場スポットから花火だけを見るということで決着しました笑

穴場スポットから見る花火も十分綺麗でした

ただ帰りが穴場スポットであるだけに大渋滞
一つ目の信号にたどり着くまでに2時間かかりましたw

でもその間も車内では楽しくおしゃべりしたりカラオケしたり・・・

その後カフェに行って帰路に着いたのですが

とてもとても楽しい夏の思い出になりました。

きっとこのあたりまではすごくいい感じに
進んでいたのでは・・と思わずにはいれません。

投稿者 ミドリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA