仕事に集中しすぎたことにより病気になったのかな
と分析した結果、
他にもエネルギーを分散しようとして
気になる異性に声をかけたことにより始まったこの
恋愛と言えないような
恋愛にしていきたいというか
というこの擬似恋愛

「好きなのか?」と聞かれると

「まだ好きとかではない」
「好きになれたらいいな」
「結婚するには申し分ない優良物件」

という気持ちでした

しかし気付けばすっかり ハマっていました笑

返事が遅いと気になるし
返事が来たらすぐ見てしまうし
デートはすごく楽しみで服装とか考えちゃうし
デート中もすごく楽しいし
別れが名残惜しいし

返事が遅いことを伝えたことがあるんですけど
そうすると

「これから嫌になるくらい連絡しますね!」

って返ってきて

もう心臓ゴーンゴーンゴーン



すっかりハマっていくにつれて
どんどん不安になる気持ち

「距離は縮まっているのだろうか?」
「どのタイミングで付き合えるのか?」
「告白してうまくいくのか?」

そんなことばかり考える日々で
仕事から逃げるための恋愛だったのに
完全に今度は恋愛にイライラし始めました笑

投稿者 ミドリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA