美術館デートを約束しましたが
そのとき同時に
「あじさいを見に行く」
というデートもしっかり約束していましたw

6月の梅雨空の中、あじさいを見にいきました

まずランチ
インスタで調べお肉が美味しそうな丼のお店へ

雰囲気もよくご飯もとっても美味しい!

奈良の MA MAISONさん

トイレから戻ってお会計をしようとすると
「もう済んでます」
と店員さんに言われ、そのスマートさにまた胸キュン!

そして本日のメインイベント、あじさい!

壺阪寺にて 見事な大仏様とあじさいのコラボでした!

この風景を一緒に何枚も何枚も写真を撮って
ツーショットを撮ることもだんだん自然になって笑

何が嬉しかったって、帰ってから送られてきた写真の中に
自分があじさいを撮っている姿を撮ってくれていた写真が
あったことです

「あの人の撮った写真の中に自分がいる!!!!」

これにはかなりドキドキしました・・・笑

あじさいを見ていたら雨が降ってきて
屋内デートに切り替え

まだまだドキドキは続く!後半戦へ!笑

投稿者 ミドリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA