楽しかった映画デート

実は最初に予定していた日から半月ほど変更してのデートでした
(向こうの体調不良で)

映画のチケットを購入してしまっていたので
無駄にはなってしまったのですが

「申し訳ないと思うなら私の好きな絵本展についてきて」

と言って次のデートにもこぎ着けていたのです笑

というわけで映画デートから1週間後に再びデート!

観光名所でツーショットを撮ったり
食べ歩きをしたり

絵本展では自分が買おうとしているグッズを
カゴごと奪って買ってくれたりw

次のデートにこぎつけるため
晩御飯を食べながら
「これからしたいこと100」というお題で
共通のしたいことを探し続けました笑

帰りに「もう少し君のことを知りたいから、よければまた遊んで欲しいな」

と伝えると、
「じゃあしたいことで一緒だった美術館に行きませんか?」
と、誘ってもらったのです!!

この時点で自分は
「これ いけるんじゃね?」

と、浮かれていました・・・

投稿者 ミドリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA