病気や仕事以外にエネルギーを分散するために
8個下の人に声をかけた自分

友達に教わった二択法を使い
映画の約束をこぎ着けました

ひっっっっっっさびさの異性とのデート
まず車に乗るだけでドキドキ!

恋人がいて デートいうものをしていた当時は
服装を松竹梅にわけていた自分ですが
デートをしなくなってからは
松の服が勿体無くてスーパーレベルでも松を着ていました

※松・・・デート用、お気に入りブランドのみ。高額。
※竹・・・デート用の服から落ちてきたもの。友達と会う時など。
※梅・・・完全仕事用。古着屋さんで購入したものや、大量生産品など。

この日は松の中でも最新作を着て映画デートに挑みました。
「異性とデートしてる!!」というその事実だけで
アドレナリンが出、道中の車内でさえ何を話すのも楽しい日でした。

晩御飯は予約などしてなかったのですが、良さげなフレンチのお店に。
外に庭があり、噴水が出ていたりライトアップされていたり・・・

「食べ終わったら庭に出よう!」という自分の言葉で外に。

春とはいえ、夜は冷え込んでおり自分から誘ったものの
張り切って松の新作を着てきた自分は寒さで震えていました笑

すると

「上着、かしましょうか?」

こんな言葉かけられるの何年ぶりーーーーー!!???笑

ホルモンが出まくりました・・・笑

最後、店を後にする時店員さんに
「優しそうで素敵な恋人ですね」

と、声をかけられ
違うけどめちゃくちゃ嬉しい!!
となりました笑

「この人のことをもっと知りたい!!」
そんな気持ちで帰路に着いたのでした。

デートって、いいですね。笑

投稿者 ミドリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA