優雅な日曜日の朝・・・

と言ってももうこんな時間ですが笑

ついつい寝坊してしまって、朝活の時間が遅れています

昨日、待ち望んだこちらの本が届きました!!

『あなたが独りで倒れて困ること 30
1億 「総おひとりさま時代」を生き抜くヒント』
 大田垣 章子さん著書


「別に一人でもいいや・・・」
と、婚活諦めモードに入ることよくありますよね

好きに時間とお金を使えるし、
片付けてなくても何も言われないし
面倒くさかったらご飯も作らなくてもいいし食べなくてもいいし・・・

ただ、老後のことだけが心配になってくる
パートナーぐらい欲しいよな・・・

など思っていたのですが

この本のタイトル、帯を見て
「これだ!!!!!!」

と、すぐにビビッときました!!

そうじゃん、どうせ最後はみんな独りじゃんw

これから読むのが楽しみです・・・笑

あなたが独りで倒れて困ること30

透明カバーはこちらを愛用しております!!
↓↓
コンサイスブックカバー半透明

投稿者 ミドリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA